色盲検査には引っ掛かったことはありません。

サイト内においたりおかなかったりした絵。


どういう色彩感覚なんでしょう。
今どきアナログ、100均の水彩絵の具なので、ご勘弁ください。
画像はピクチャーマネージャーの補正(くらいしか出来ないので)かけまくり。
見事に←向きの絵だらけ。

   

 ユリアとセレネ。セレネの方が1歳お姉さん。

 

セレネ。お姫様を描くのが好きなのは、幼稚園からの趣味なんだと思います。

 

ユバ。色塗らなきゃいいのに。これ絶対、巻子本が縦書きだろ……。

 


ご立腹のマルケラ。オクタウィアに似てる設定は行方不明。これは色補正なし。



 

ブログにUP。鉛筆描き。セレネつもりだったらしい。巻き毛のポニテ。オカッパではありません。





以下はペンタブです。慣れてません。


2009年のTOP絵 その1
カリグラとどっちにするか考えましたが、アグリッパ・ポストゥムスにしました☆
新年のテレビを見て(白井恵理子の三国志漫画にもネタであったのを思い出し)描きました。
髪型はモデルの方の写真そのままでございます。


2009年TOP絵 そのA 紅白見て思いついたネタ。
初めてテレビで見たときギャップに驚いて、ユバを思い出しました。
私は演歌を歌えない日本人なので、何故か申し訳ない気持ちになります。

まあ緑と青とか、ピンクと黄色とか、見解の違いで姉と言いあいになるのですが。姉は色をWEBや出版物のコードで言えそうな人なので、おそらく私が間違ってます。ちなみに聴覚検査にも引っ掛かったことないけど、絶対嘘だと思います。
広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー